2017年06月23日

中村俊輔応援日記

🎵今日の一言🎵 
明日は俊さんの誕生日〜〜〜おめでとうございます!!!
BBSにて恒例 ShunMariバースデークイズ実施中です

天皇杯勝利! ホッ・・・ 
鹿島に3−0 ガンバに3−0 そして浦和に4−2!! 強豪キラージュビロ!!    
懐かしの1枚 第7弾 更新しました。  

Photo Galleryにて懐かしの1枚 掲載はじめました。 現在第7弾です!  
普段の細かな情報今日の俊さん” はBBSの中で掲載しています

6月25日(日)18:00〜
第16節 ジュビロ磐田✖FC東京

第15節 浦和レッズ✖ジュビロ磐田

第14節 ジュビロ磐田✖ガンバ大阪

第13節 サンフレッチェ広島✖ジュビロ磐田

第12節 ジュビロ磐田✖柏レイソル

第11節 ジュビロ磐田✖川崎フロンターレ

第10節 ヴァンフォーレ甲府✖ジュビロ磐田
posted by Hiro at 09:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 中村俊輔応援日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 洋子 at 2012年02月01日 12:22
Hiroさんこんにちは。
毎回俊輔選手の情報有難うございます。
覚えていらっしゃいますか?アビスパ福岡で俊輔選手をみられなくてメールをした者です。
今回宮崎で合宿をしますね。11日に練習見に行く予定です。今度こそは、と思っています。ファンサービスもあるといいですね。今年は、サガン鳥栖がJ1昇格し、もちろん観戦予定で楽しみにしています。
俊輔ファンとしては、どこの応援席で見たほうがより間近に見れるでしょうか。アドバイスお願いします。今後も俊輔情報楽しみにしています。
Posted by 洋子 at 2012年02月01日 12:35
☆洋子さん 今晩は

すみません 長くなるので 返信はBBS(2月1日〜3日)の方でさせて頂きます! 
宜しくお願いします!
Posted by Hiro at 2012年02月01日 22:09
Hiroさんこんにちは。
やっと、脱落感から解放されました。
3度目の正直で生俊輔を見る事が出来感動しつつもマリノスの連敗で落ち込んでいます。
ホーム側のSS席しか取れなかったのですが、結構俊輔選手を応援している人が多くホーム側にもかかわらず、しっかり応援できました。フリーキックもしっかり見ることができました。

はるばる横浜から駆け付けていただいた、あいちゃんママさん寒いのにも関わらづお疲れさまでした。

やはり生で見るのはいいですね。オーラがあり、テレビで見る限りは、華奢に見えるのですが、結構ガッシリ感ありますね。
試合終了時会場は割れないばかりの歓声でした。その中で、きちんと挨拶をするのも大変ですよね。これもプロの定めだめでしょうね。

今度はマリノスの勝利願ってて広島へ応援に行きたいと思っています。
今後とも俊輔選手を応援していきます。
Hiroさん、みなさん今後とも情報よろしくお願いします。楽しみにしています。
Posted by 洋子 at 2012年03月28日 11:10
☆洋子さんこんばんは!
>3度目の正直
J復帰からずっと楽しみにしていたのに中々実現出来ず や〜〜〜っと実現したと思ったらあの試合。  
複雑だったと思います。。。

でもSSで観られてたんですね。  羨ましい限りです。  周りにマリサポもいらしたようで 良かったですね。  ホッとしました。

>あいちゃんママ
お〜 会われたんですか。  風邪ひいて今頃寝込んでないといいですが・・・

>華奢に 
俊さんは肩幅がありますからね。  
でも 前はもっとたくましかったですよ。  最近入院でまた更に痩せてどんどん細くなっちゃってるんで。

>挨拶
何か小野が挨拶しなかったのを兵藤にたしなめられたとか??   ああいう試合の挨拶は見てる方も辛いですよね。 
>広島
広島にもいつも苦しめられるんで 是非応援しに行って下さい。   今度こそいい試合が見れるといいですね。     先ずは鹿島に勝って勢いつけたいです。   

Posted by Hiro at 2012年03月28日 22:59
Hiroさん私のクイズ回答届いてますか。前回頂いた写真に味をしめて、今回も投票しましたが・・・・
もし、届いてるのでしたら、送付でお願いします。
正解がないクイズもたまにはいいかも・・・
Hiroさん、仕事で疲れたにもかかわらず、皆さんに丁寧な返信本当に頭が下がります。
今後ともよろしく・・・
Posted by 洋子 at 2012年06月27日 09:41
☆洋子さん お早うございます!

急ぎの要件なので 取り急ぎ返信させて頂きます。

洋子さん どこへ回答を送ってくださったんですか?

トップページのアドレス 
YFA07146@nifty.com には 他に 何人もの方から回答を頂いてるのですが 残念ながら24日〜26日に 洋子さんからのメールは届いてないんです。

もう一度ご確認の方  宜しくお願いします。

また ここトップページはどちらかというとコメントに気づきにくいので 情報のコメント覧か BBS または 上記メルアドの方への投稿をお願いできると嬉しいです。

それでは御確認の方  宜しく願いします。
Posted by Hiro at 2012年06月27日 10:49
初めまして!俊輔選手のファンですセルティック
の頃から携帯で読ませて頂いてました、お礼のコメントをしたいと思ってましたがインターネット?です。 
俊輔選手と同年代の息子にサイトを教えてもらい...
初めて読んだブログはHIROさんのでした、色々な
情報が載っていたので俊輔選手の関係者(会社)の方だと思ったりしてました(^_-)時間が出来たのでPCとやらを始め、やっとここへ辿りつけました...。
ずっと母親的気持ちで俊輔選手を応援してきました、
これからもです、HIROさんのことも応援してます
長くなってしまいました、これからもよろしく!
有り難うございました。  
            ホームページアドレスとやら
            もこれだと思います(*_*)
             


Posted by MARK美葉 at 2013年12月17日 20:47
☆MARK美葉さん こんばんは

始めまして  管理人のHiroと申します。
いつも遊びに来て下さっているとの事 本当に有難うございます。 
PCも始められたんですね。  その方が見やすいのではないでしょうか。 

ちなみにコメントは BBSや 俊マリ情報のコメント欄 の方に寄せて下さる方が多いので 宜しければ次回から そちらの方に書いて下さると嬉しいです。 
メールは トップページ左にあるアドレスにお願いします。
公でのコメントは苦手・・・という方は こちらにメールを下さっています。

でも 出来ればBBSで一緒に語り合いましょう。 
皆さん熱烈な俊サポで 優しい方ばかりなので 楽しいですよ。
MARK美葉さんはHPも作られてるんですね。
これからも一緒に俊さんを応援していきましょう!     
Posted by Hiro at 2013年12月18日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162605377

この記事へのトラックバック
俊輔☆ジュビロ&マリノス&エスパニョール&セルティック情報

マリノス☆エスパニョール☆セルティック試合速報日記

俊輔セルティック・グラスゴー潜入記

俊輔エスパニョール・バルセロナ潜入記

横浜F・マリノス情報

横浜F・マリノス試合日記

BBS

Diary

中村俊輔ユニフォーム&グッズギャラリー

Photo Gallery

サポーター歌手山口ひろみさん応援ページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。